めんそーれ

沖縄のおもいしろいところ楽しいところおいしいもの。いろいろと紹介していきたいと思います(^^)/

豊見城市豊崎の朝釣り

今日は、豊見城市豊崎で早起きをしてルアー釣りに行ってきました‼️

 

豊崎での釣りは初めてなので釣れるスポットも全く分からずとりあえず海に近い川でルアー釣りをしてきました^ ^

 

仕事までの2時間ルアーの種類を変えたりポイントを変えたりしましたが全くアタリなし😓

 

反対側でおじさまが釣りをしていたがおじさまも釣れていない様子。

 

仕事に行くギリギリまでがんばりましたが今日はダメでした。

 

f:id:tama0306:20191213110700j:image

 

帰りにおじさまに話しかけてみると、50センチぐらいのコチがよく釣れるとのことでした。

またリベンジに来ようと誓いました(^^)

 

帰りに雲の間から太陽の光が差していてとてもキレイだったので早起きした甲斐がありました‼️

 

次は釣ります。

 

f:id:tama0306:20191213110949j:image